スカイプ英会話 パロッツ君

 

あなたはオンライン英会話はどこがいいか悩んでいませんか

 

オンライン英会話だったら、パロッツ君がおすすめですよ

 

なんといっても、1回100円という低価格が魅力ですよね

 

とはいっても、安かろう悪かろうじゃないんです

 

採用水準をクリアし、所定の講習を終了した専属講師ばかりなので、満足度もなかなかなんですよ

 

ただ、全員がレベルが高いというわけではなく、一部意識の低い講師もいるようですが、

 

授業を受ける講師は選べるので、なるべくあなたに合った講師の方を選ぶようにすればいいですよ

 

もっとパロッツ君のことを知りたい方は、是非口コミをチェックしてみてくださいね

 

 



 

ミュゼ

続きを読む≫ 2014/07/01 11:30:01

最近、巷で話題のオンライン英会話パロッツ君

 

パロッツ君で英会話を教えてくれるのは、フィリピン人の方なんですが、
では、なぜアメリカ人やイギリス人ではなく、フィリピン人なのでしょうか?

 

それは、ズバリ、人件費が安いからなんですね

 

フィリピンでの人件費は、なんと日本の10分の1なんです

 

そのため、フォーチュン誌の選ぶトップ500社に入る大企業(アメリカンエクスプレス社、DELL社など)が
こぞってとフィリピンにコールセンターを設置しているくらい人件費が安いんです

 

なので、パロッツ君では1回(25分) 100円という低価格で英会話を勉強することができるんですね

 

また、フィリピンでは歴史的にアメリカの植民地であったこともあり英語がかなり普及しており、
今日ではアメリカ・イギリスに次いで、英語話者が多い国なんです。

 

生まれながらに話せてしまうネイティブとは異なり、
英語を第二外国語として小さい時から習っているからこそ習得方法や学習術を指導するスキルもあります。

 

まとめますと、@安い人件費とA英語を話す人が多い国であるため、
フィリピン人講師を採用しているんですね

 

オンライン英会話どこにしようかなと悩んでいる方は、
是非一度無料体験を試してみてくださいね

 

 



 

脱毛サロン

続きを読む≫ 2014/07/01 11:29:01

スカイプ英会話「パロッツ君」口コミ、評判

 

 

話題のスカイプ英会話「パロッツ君」の口コミ、評判です。

 

 

 

以下ーーーーーーー

 

 

 

■KAICEE先生は、一生懸命にレッスンして下さるので、とても嬉しいです。
See you next time(^^♪

 

 

 

■私は,最近は,ウェブカメラを使わず,チャットのみのレッスンを受けることが多いです。
それは,ひとえに,私の側の家族の状況の理由によるものです。
私の先生,Anna先生は,私の家族のそんな状況を受け入れてくれて,たとえウェブカメラは使うことができなくても,毎日,私のために素敵なレッスンをしてくださっています。
私は,あらかじめ家で学習をしておいて,尋ねたいと思っていた事柄を,レッスンの中でたずねます。
すると,Anna先生は,とても上手く素敵に答えてくれます。
それで,私は毎日,それぞれのレッスンの中で,良い「収穫」を得ることができています。
たとえウェブカメラを使わなくても、彼女の温かい支援のお陰で,立派にレッスンを受けることができます。(けれど,内心は,もしチャンスがあれば,私は喜んでカメラを使い,彼女の姿や顔を見ながら彼女と会話したいとは思っていますが…。)
そういうわけで,私は彼女に毎日大そう感謝しています。
Anna先生!素敵なレッスンを,ありがとうございます!

 

 

 

■前回、少し早口な点を改善点として指摘したところ見事に修正してくれました。
ゆったりしたテンポで、さらに落ち着いた口調でとても聴き取りやすかったので会話が弾みました。
声もお顔もとても上品で美しい先生です。

 

 

 

■今日も楽しくside by side 4を使ったレッスンが出来ました。
時々、テキストから外れますが、会話の練習になり、初心者の私には嬉しいです。

 

 

 

■Kate先生のレッスンは、エクササイズを、しっかりと、出来るまで繰り返してもらえ、知識の定着が期待できます。
他の先生で、楽に進んだところを、Kate先生に、復習をお願いしたところ、私が、勘違いしていた事が発覚したこともありました。

 

 

■side by side4のTag questionでは、非常に苦労しましたが、別資料を送ってくださり、ネットや、Forestで、いまいちの理解だったところを、繰り返し繰り返し練習していただいたところ、イメージが掴めるようになりました。

 

 

 

■この先生はだめ。
トラブルがあった時、絶対に自分は悪くないと言い張る。
しかも、生徒の話を聞いていない。
一方的に質問し、次々と自分のプランに沿ってすすめ、一人で満足するようなやり方。

 

 

 

■声も聞きやすく 説明もわかりやすいです。 
ゆっくりと話してくれるので助かります。 
それにしても きれいな先生ですね〜

 

 

 

 

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「パロッツ君」は1回100円と低額にもかかわらず、実際の英会話の質の評価はなかなか高いです。

 

ただ一部の先生は、プロ意識が低いこともあったりするのですが、

 

先生は選べるので、わかりやすくて相性のあう先生を選ぶようにした方がいいですね。

 

 



続きを読む≫ 2014/07/01 11:27:01